【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

379佐藤9号
2018-11-07 22:59:21
ID:.dwjGkis

>>375
どこまでも果てしなく途方も途徹もないバカだよお前は……

実力評価 なんて造語が何を指してるのかよく分からないし、 実力 の話から 実力評価 の話が出てくる理由付けも為されてねーわけじゃんか?
じゃあなにか また俺は勝手に解釈して論じればいいわけか?
でもそれしたらお前キレるんでしょ? いやどないせえっちゅうねんww
そういうのもあって俺は全く触れてないんだけどまじお前俺に何してほしいんだ?w

俺は 実力 という単語を今回の状況や文脈を考えて 「実力とは 喧嘩に於ける総体的な力 である」 とするのがもっとも妥当でしょって言ってるのね?
・俺のこの解釈が不当ならその不当性を指摘すればいいし
・解釈が妥当であっても今回はその解釈じゃないのならどういうつもりか説明すればいいし
俺は再三に渡ってそー言ってて、
しかしお前はそのどちらもしてないわけだから俺としては同じことを言うしかないんだよ
お前が対話を何たるか分かってないゆえに俺は説明要求BOTになっちまってるんだよ……勘弁してくれ……

でな? お前ずーっと無視してるけどさ
なんで俺が勝手に定義した 総体的 を、
当時お前には分からなかった 総体的 の意味を、
まるでさも意味が分かってるかのように 『個別的でも総体的 (総合的に変えてるけど) でも変わらない』 なんてホザいてんだ?
都合悪いと無視する奴なのお前? 喧嘩師の風上にもおけねーなっ!!!w

あと勝手に定義したことがそんなに問題ならその問題点を指摘しろ?
お前はまずそこから入れ? これ当たり前のことだぞ中卒よ

しかしだよ、中卒くん
中卒なお前がよくセンター試験とか知ってるね?
聞き齧った言葉使ってるのかな? 実にアワレアワレ😩
ただ今回の争点に於いて点数がどうのとか基準がどうのは一切関係してこないんだわ?
それらが関わるのって ランク付け を行う際に妥当性を付与するときであって、
今回のように 『どっちの基準がなんであれ相手の基準に則さない表現で文句をつけてるけどそれ何の典型?』 って話のときにその考慮は全く必要がねーことに気づいて?www

どーもお前は全く別なことを気にしてて、ことの起こりである俺の指摘が全く頭に入ってないよね
俺はお前の独善(演)会拝聴しに参った次第でござらんのだわ? 一遍思考をリセットするにてそうろう?

>>376
え? 俺が捏造? ほんとに?
…おっかしいなァ~~、>>361でハッキリとそう書いてるんだけどなァ~~…

お前マジで長文読めないマンだろ?wwwwww

>377
うんだからね? あのね? ボクちゃんさ?
お兄さんは 評価 の話なんて掘り下げるつもりはないんだよ
頑張って書いたね~~よく書いたね~~~?
さ、それはママに見せて褒めてもらおっか!
お兄さんはね、そんな薄っぺらな考察 (もとい雑念) 読まないし要らないんだ
そーゆーのは オトモダチ とやってもらえる?
大人のライダーパンチ食らわしちゃうぞ👊😇

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: