【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

445アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-11-24 09:54:29
ID:b/ruL0GE

伝えたい部分がうまくまとまらなくてモヤモヤしてたがようやくまとまったわ

今回、ぷりんは引用を使って何かを伝えようとしたが
まあ、その範囲じゃ見えない部分があって、Cは「自分の言葉で伝えようぜ」って言ったわけじゃん?たぶんな

だけど、もしこれがその見えない部分に関してはぷりん自体が説明をしていた場合、
Cは今度は別の部分を指して「ここが見えないから自分の言葉で書こうぜ」みたいな話をしてたんじゃないの?

で、それってぷりんが引用を用いてなくても
説明なんて不足があって当然なんだし、「ここわからないんだけど説明よろしく」みたいな反応があるのは自然なんだよね

で、考えると自分の言葉で書いたかとかじゃなく、
「単に補足してくれ」っていうお願いでいいんじゃないかと思います

で、その「補足してくれ」は議論に於いていくらでも沸く余地があるものですし

あえてそこを今回物申したのかよくわかりませんでした


みたいな

さて行くわ、収支は報告する

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: