【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

550白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 06:50:51
ID:U59tbEcI

確かにあろくはもう居ねえ。しかし、お前そんなことは言っていいのかよ?
言っていいことと悪いことの区別すらついてねえんじゃねえのか御前。

あろくは良い奴だった…… 「御冥福をお祈りします」だろ??
てめえ、アバンティーズのエイジがお亡くなりになったけどよお。「御冥福をお祈りします」って言わなかったんじゃねえのかよ。クソガキじゃねーよお前はワルガキだよ。
てめえみてえなよ、玉ばっかいじってるやつは気楽でいいかもしれねえ。
けどなあ、全世界には難民ももちろん居るし、食べたいものも碌に食べれねえようなやつもいんだぞ?パチンコはそいつらを報いることができるものなのか?
出来ねえよな。パチンコはてめえの欲求を満たしたいが故にする娯楽に過ぎねえよな、おい。
「御冥福をお祈りします」がわからねえガキはもう少し修行したほうがいい。邁進しなさい。


長々と言ったがよ、つまり俺が何をいいてーか総括するとよ
「パチンコなんかやめろよアメリカ人。社会に貢献できるようないい人生を送ってくれ」っていう俺からのメッセージなんだよな。
早くやめろよ、アメリカ人。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: