【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

551白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 07:07:12
ID:U59tbEcI

対応できねえ?何言ってんだお前。
仮にも「おっぱいぷりん」って名乗ってんだぞ、あいつは。ぺぇずりが上手いんだぞ、あいつはよ。
喧嘩っていうのは、えっちだ。Aさんの意見にBさんの意見が絡み、対立が生じるんだぜ?ぺぇずりが上手いやつが対応出来ねえわけねえだろ馬鹿かよ。

てめえよ、えっちしたことねえんじゃねえの?てめえ童貞なら、年齢的にアウトだよ。「30まで貫けば魔法使いになれる」とかいう迷信、本気で信じてんじゃねえのか?きっも、さすがパチンコばっかいじってるやつだな。玉を出すことにより優越感に浸れるらしい。マジきもちわりーな。

まあてめえみてえな童貞を拾ってくれんのが、「おっぱいぷりん」だよ。
てめえになんのプライドがあんのか知らねえが、さもぺぇずりやえっちをされたことがあるかのように見せてるだけの獣に過ぎないんだよ御前。
だから、てめえは「ビビって攻めてこない」という薄っぺらい言い訳で装飾しちまうんだよ。まじきもちわりー。

おっぱいぷりんに御奉仕されろ。言い訳なんかすんなよ。
対応できてねえのは、お前だけなんだからよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: