【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

552アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 07:15:31
ID:nhXBQJJE

ご冥福をお祈りします?
すでに何回か言ったわ

パチンコはやめないわ
難民はそいつらの先祖と運が悪い
別に難民を過度にいじめるような真似はする気はないが
俺の生活を難民のせいで自粛するつもりはない
俺は世間一般と同じような立ち位置で難民を見守るわ
俺が使ってパチ屋に消えた金があるとして
その金をパチ屋が難民に寄付をするならすればいい

俺の手からパチ屋に渡った金がほかの奴の手に流れた場合
そいつが寄付をしたいならすればいい
そいつらが寄付をしたんなら遠回りして俺からの寄付みたいなもんだし
寄付につながろうと繋がらなかろうとそれが俺、もっといえば日本国民からの難民への回答になる

寄付が少ないからって日本や俺を恨むなよ
自分の運や先祖を恨め

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: