【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

556白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 07:36:05
ID:U59tbEcI

何も言うことない、とか言ったが
くそだりーから、言ってやるよ。

お前の喧嘩の意思を汲んで←「喧嘩したい」からレスを送ってるわけじゃねえよ、早合点じゃねえ?
確かに対立してるので形式的には「喧嘩」に当て嵌ってるんだけど、そこに「喧嘩したい」という意思が介入するかどうか っていうのは別次元の問題じゃん。そんなのもわからねえ三流か?

肩を貸してやってる←ちげーよ。逆にてめえが「貸されてる」んだよゴミ。

相手がどんな屁理屈で来ても論理的に崩して黙らせることを目標←ちげーよ。それを目標とするやつも中にはいると思うが、皆がそれを目標にしてるってわけでもねーだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: