【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

565白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 09:02:39
ID:U59tbEcI

>>558
こいつ言いたいことはわかるんだけど、正当性帯びてるであろう意見言えねえのかよ。だせえだけじゃん。

挨拶を促すことが喧嘩になるなんて話初めて聞いたし
Aさんの「Bって頭いいよねだよね」って何?文章を書くことすら碌に出来ねえやつが一丁前に例示しようとすんなよ。

さて、本題に入ろうか
まずてめえは「挨拶を促すことが喧嘩になる」と思ってんだな?男に二言はねえな?ずっとそれが正しいと思っている と解釈していいんだな?
では、てめえの意見は破綻してるってことを、俺様の完璧な叙述により証明してやるから覚悟しとけ。

まず

喧嘩:名](スル) 言い合ったり殴り合ったりしてあらそうこと。いさかい。「―をふっかける」「―するなら外でしろ」「口―」

っていうのが喧嘩なんだけどよお。
挨拶を促しただけのお前の例示だと、「喧嘩してる」状況にはならねーんだよ。まず言い合ってねえじゃん。対立してねえじゃん。

おそらくこれだと分からねえだろうから、もうちょい掘り下げてみるわ。
喧嘩とはつまり諍い(争い)なわけだよな?だから、争いのニュアンスを提示するぜ。はは。

争い:1 相手にまさろうとして、また、何かを得ようとして張り合う。競争する。「優勝を―・う」「先を―・う」「一、二を―・う名騎手」
2 敵対する。戦う。けんかする。いさかいをする。「労使が―・う」「相続問題で兄弟が―・う」

つまり、総括すると
「相手に勝ろうとして敵対する」行為が争い、すなわち喧嘩なわけだよな?
もうこの時点でお前の例示は意味をなさないんだよ。挨拶を促すだけなら喧嘩じゃねえんだよ。争いじゃねえんだよ。

てめえの例示に追加で
Aさん「なんでてめえに挨拶しなきゃならねえんだよw挨拶する意味なんかなくね?www」
Bさん「いやする意味があるとは言ってねえだろ。」
Aさん「は?wじゃあなんで促したんw」

みたいのが延々と繰り返される状況であれば、喧嘩と言ってよかったんだよ。
しかしお前は中途半端な例示をしている。その例示が本当に喧嘩だと思ってんなら、ガチで障害持ちじゃん。消えろよパチカス。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: