【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

580アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 09:49:59
ID:nhXBQJJE

で、俺はお前のもとの話から
「喧嘩の意思を感じた」それは理解できてるよね?
そんな俺にお前は「喧嘩したいなんて思ってない~」みたいなことを言いだした

俺は「俺の意見、行動に対して是正を促すような思考が喧嘩、そのための考えが喧嘩の意思なんですよ」というような説明をしたよね

で、俺はこういう例を出した
A「Bって頭いいよね」
B「まず挨拶しろよ」

たとえばこれはお前が思っていたらしい喧嘩したいなんて思ってない
っていうことにモロに当てはあるわけだけど
俺の考えでは喧嘩したいと思っていなくても喧嘩の意思は成り立つんだわ

実際に相手の発言や態度、自分の考えてること自体が喧嘩してる状態なんだからね

例示がおかしい理由は「争っていないから」だっけ?

あらそい‐ごと〔あらそひ‐〕【争い事】


争いとはこういう意味もある

>相手に勝とうとして争うこと。また、その争いのもとになっている事柄。「争い事を避ける」

相手とは俺の話を思い浮かべれば容易に想像がつくよね?
たとえば「挨拶をしない態度」という相手だよ


そのようなものを感じ取ったってことを言ったわけだけど
喧嘩の意思を感じたってのは未だに理解できないの?

ここまで説明を受けといてまだ話を本筋に戻せない病気?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: