【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

583白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 10:01:54
ID:U59tbEcI

① 一緒にする人。相棒。仲間。 「結婚の-」 「遊び-」
② 対抗すること。また、対抗する人。 「 -チーム」 「弱過ぎて-にならない」 「 -にとって不足はない」
③ 付き合うこと。世話をすること。また、その人。 「子供のお-をさせられて疲れた」
④ はたらきかける対象。 「学生-の商売」 「 -に合わせて話題を選ぶ」

おい、これが相手なんだけどよ。
「挨拶をしない態度」が相手って意味わからねえよ。もしかして④の意味に則して言ってんのかな?

もしそうなら、てめえは誤謬をしているぞ。
用法①「学生相手の商売」←「学生」という前提がある。
用法②「相手に合わせて話題を選ぶ」←「人」という前提があるから、話題を選べるんじゃねえか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: