【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

601アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 19:56:43
ID:nhXBQJJE

ツィッターで一部を切り抜いてアピールしてるみたいだし
要点を書いとくぞ

あらすじ
俺「あろくはいい奴だった」
ハクガ「あろくはいい奴だった?そうじゃねーだろ、ご冥福をお祈りしますだろ」

しばらくして

俺「お前の喧嘩の意思を感じてヒールを演じてるんだよ」

ハクガ「喧嘩したいなんて思ってません、早計じゃね?」

俺「喧嘩したい!と思ったなんてことを言ってるんじゃねーぞ俺は」

俺「お前は俺に対してそうじゃないくこうすべきだ、と言いだしたわけじゃん?それって俺の言動という相手をもとにお前の思考内で意見を喧嘩させた上で俺に発表したってことじゃないの?」
俺「その意思を感じたっていう意味で言ってるんだけど…」

ハクガ「相手ってのは人物に使われることだから~」

俺「辞書には、相手とは【その行為の対象となるもの。】」って書かれてるよ?

俺「それがどうしても気に入らないなら擬人化って考えとけばいいんじゃね?俺の説明を受けたらさっさと理解しろよ猿が」

ハクガ「太ももぷりんに相手頼むわ~ ガイジが~」

その後すでに説明したものありきで書いてる一部の説明を切り抜いて外野にアピールするハクガ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: