【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

613アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 20:46:15
ID:nhXBQJJE

え、だってお前1001人もフォローして
約750人もフォロー返してもらってんじゃん

手当たり次第にフォローして、返してもらってるんじゃないの?
その辺は知らんが

750人のうちいいねが9で自慢するってどうなのwwww

しかも
今見たがお前、誰かのリツィートだらけじゃんwwwwwwwwwwww
自分で書いたとおぼしきゴミツィートは見た感じ1件くらいしかいいねがついてねーぞwwwwwwwwwwwww
俺は60人程度のFFでそれ以上を目指してないにわかだけど
それでもツィート1回に対してお前と同レベルのいいねはもらえてる気がするなぁ


たまーにクリティカルが出て9人くらいのいいねがもらえるってことかな?
じゃあ俺が750人フォローしてもらってるアカウントを使って
クリティカルを出せば

200いいねくらいついたかもなぁ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: