【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

624アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2019-01-08 21:13:02
ID:nhXBQJJE

そりゃ750人もの人のパソコン画面に無理やり現れたら
クリックミスで数人は押しちゃうんじゃないの?wwwwwwwww

そもそも別に手当たり次第にフォローしようと思ってないし
それに伴う善意にも似たフォロー返しも欲してないですし

多くに見てもらうなら5chでいいですし
(5chならためらいもなく意見のおかしさを指摘してもらえる期待が持てるメリットもあるしな)


いいねが毎日ついてる、って
そりゃ毎日何度もツィートしたらつくだろwwwwwww

しかも貼ったURLの中の1つを興味本位で開いたら
単なる誕生日報告というね…
その情報、小学生でも同じようなことを言えちゃうものだよね

そのツィートについたいいね数が7件ってことは

750人のフォロワーの中でいいねが7件ついた場合のそのツィートの価値の低さを推測できちゃうんだけどねぇ~

あともう一つ
基本ツィッターって(お前のは特に)日記レベルのどうでもいい書き込みであふれてると思うんだけど
そんなもんでマウント意識を持ってるんならお前


やべぇぞwwwwwwwwwwwww


5chで自分が主軸になってどんだけスレを伸ばしたか、を自慢するほうがマシ

ちなみに俺は頻繁に3~4スレ消費するレスバトルをやってたよ
数千のレスを集めてたってことな
長い期間をかけて3~4スレじゃねーぞ?
短期で3~4スレだからね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: