【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

767おっぱいぷりん◆prin/sdAts
2019-01-16 21:57:41
ID:tCdR0lyQ

天使:(がっつりぷりんのことを否定している。(天使間違ってるけど))
綺麗な論破です お見事白芽(>>715
いやー、白芽の定義づけが巧妙かつ狡猾。(>>727
白芽の定義を否定文にしたかったら「ガイジとは知能に欠陥がないであろうやつだ」になる(>>736

天使:(否定していないと逃亡)
そもそも私は否定してないよ
ぷりんが「あるであろう」の否定として「ない」を採用していることに疑問をもってるだけ(>>742

-----------------
なんなんだよwwwwwwwwwwwww
こいつwwwwwww
自信なくなったの?www
しかも、また嘘つきはじめたwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: