キャスフィ民 リスト

20★キャスフィ判定人★
2018-09-04 14:25:23
ID:E9qfD3qQ

>>19
>じゃあ他の粘着示すまでお前が馬鹿ってことなw
>いつまで馬鹿晒してるんですかあ~?w

>り
>あのね。粘着っていうのは相手も同程度の>レスをしていないと成り立たないんですよ。>私だけを粘着と非難出来るわけないでし>ょ。ただの私怨としか思えませんね。

粘着とは、「自らの主張を一方的に長々と続けること」← 粘着行為の定義

>じゃあ他の粘着を示すまではお前が馬鹿ってことなw
>いつまでバカ晒してるんですかあ~?w

この発言は"一方的な主張"だよね。
だって俺は>>12の粘着示すまでお前が馬鹿ってことな という要望を承諾してないからね。 なのに>>19
>いつまで馬鹿を晒すんですか?
これは要望が通った前提の言動、つまり
"一方的な主張を勝手にお前が通した"ことになる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: