キャスフィ民 リスト

21★キャスフィ判定人★
2018-09-04 14:25:43
ID:E9qfD3qQ

>>19
そして
>り
>あのね。粘着っていうのは相手も同程度の>レスをしていないと成り立たないんですよ。>私だけを粘着と非難出来るわけないでし>ょ。ただの私怨としか思えませんね。

同程度のレスしてなくてもお前だけを
粘着と避難できちゃったねwwwww
(纏め)
>じゃあ他の粘着を示すまではお前が馬鹿ってことなw  
俺はこの要望を承諾しておらず、レスすらしていない。  
>いつまでバカ晒してるんですかあ~?w 
俺が上の要望を承諾していないのにも関わらずこの言動、これはりの中で要望が通った前提で述べているもの

しかし、俺はその要望に答えてもいない
つまりこれらの言動は"一方的な主張になる"

自分で粘着証明アリガトウですw
あと、お前の説を破ったから"論破"だな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: