審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

110南雲◆NAGUMO/BxE
2018-09-06 19:13:56
ID:hb2ENfBw

誤解なきように言っておくけど、>>26の判定は

その1

>でも、アメリカ人が誤解していると誤解したことによって起きた齟齬なら、判定はアメリカ人の勝ちになる。

「~なら」だから条件付きだと言われてるが、私は別に条件付きでアメリカ人の勝ちとしたわけではなく、今回のやり取りはアメリカ人の勝ちと判定した。
だから、「~なら」という表現が不適切であれば、「~起きた齟齬だから、判定はアメリカ人の勝ちになる」と訂正したほうがいいかもね。

その2

私は>>26でも
>私自身が誤解されないように言っておくが、私は、数ヶ月に及ぶアメリカ人の抗議に折れたわけでもないし、前回判定とのバランスを取って1勝1敗に持ち込んだわけでもない。純粋に今回はアメリカ人の勝ちと見てる。

…わざわざ誤解されないように先手を打って言ってるよ。だから、>>58のロシュ
>南雲なんてアメリカ人にこっぴどく粘着されて、今後アメリカ人に判定頼まれても受け付けないなんて言っちゃうくらいにはトラウマがあるんだから、今後はそのトラウマを回避しようとしてアメリカ人優勢な判定下すだろうし

これは違う。
私が過去の判定でずっとアメリカ人の抗議を受け続けて参ってたのは本当だけど、だからって今回そこから回避するためにアメリカ人びいきの解釈をしたわけじゃない。
そう思われてしまうことは事前に予想できたから、わざわざ先手を打って否定しておいたんだよ。

その3

今回はたしかにロシュからの依頼は受けなかった。私の判定はあくまで私の判定であって、りの判定や天使の判定と結論が分かれたからって、私が両名の判定を否定するつもりはない。
だから、ロシュがたとえ「2対1で今回も自分の勝ち」と主張しても、私はそれに文句は言わないよ。「私はアメリカ人の勝ちと判定した」というだけだ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: