審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

124アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-09-06 21:55:24
ID:AERvBiCs

>>120
俺は事実を突きつけただけだぞ
>>121
つーかりはマジでいいわ、
俺がなぜロシュの本に書いてある(らしい)「マイナスの傾向」を否定していると言ってるのかまったく頭に入ってないらしい
俺は否定はそれそのものは絶対に間違いであるっつー考え、つまり0%を必要とせずに否定は成り立つという前提下で

マイナス(1)を否定し、しかしありえる可能性としては「1~10までありえる」とし、しかし「1の可能性は低いと考え、2~10が高い状態にある」という意見を言ってんだわ
つまり本に書かれている(らしい)傾向、を否定してるっつってんだわ

ひ‐てい【否定】の意味
2 論理学で、ある命題の主語と述語の関係が成立しないこと。また、その関係を承認しないこと。⇔肯定。

俺は「人は○○の場合集中力が下がり続ける」という話を承認ていません
つまり正当または事実であると認めることと一切思ってないんですわ

馬鹿は何度聞いても意味がわからねーんだろうなぁこの話は

何度も説明してますよこれwwwwwwwwwwwww

で、ロシュ君が出したカレーの例がなぜ的外れかと言えば
1、だと言う相手に1~10だ、と言うような関係を否定だとは俺は思ってないこと、
カレーの例は
A「俺はカレーを食った」
B「お前はカレーを食ったしラーメンも鼻糞も食った」
みたいな話だったよな?

BはAのカレーを食ったという関係を認めていないとは俺は思わない
Bが「いいや、お前がカレーを食ったとは思えない(カレーを食った可能性は0ではないが)、鼻くそとラーメンだけしか食ってないと思う」になると俺は否定だと思う

なぜならAの主張を「正当または事実であると認めること」をしていないと考えるから

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: