審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

146
2018-09-07 08:15:18
ID:ZyIyyQxg

>俺の考えと若干違うわ

なら南雲は勘違いしてたという事で、アメリカ人にとって南雲のジャッジは無効になりますね。南雲はこうも言っている。

>でも、アメリカ人が誤解していると誤解したことによって起きた齟齬なら、判定はアメリカ人の勝ちになる。

アメリカ人にとって南雲のスタンスは知る事が出来るものであるから、南雲の誤解によって起きた齟齬なら、この勝ち判定は充分なものではなく、勝ちの原因が消滅するので判定は無効です。

南雲は誤解をしている、しかし勝ち判定は有効である。などという自分にとって都合のいい判定で満足できるのならそれでもいいんじゃないですか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: