審判依頼案件(太ももぷりん、南雲)

56ロシュ限界
2018-09-06 11:48:48
ID:g0Rq93A2

悪いんか?って何?
悪いとかじゃなくて、そういう振る舞いがガイジだとか厄介だって説明してるじゃん?この読解能力の低さもクソガイジなんだよ。マジで死ねよ。アメリカ人レベルのやつとよろしくやってんのが似合ってるよ。

両者の合意が取れてない判定ってお前からすれば負けになるんだな。であれば天使とかりの勝ち判定で俺の勝ちにもなっちゃうよね。でも勝ちと負けって両立できる概念じゃないわけじゃん。だからこそ判定人を1人に絞り込むはずなのに、俺の合意とってない判定人(南雲)勝手に呼んで、それで勝って手放しで喜んじゃうアメリカ人と、それを見てアメリカ人の神輿を担ぐお前。マジで似てるよお前ら(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: