喧嘩スレ

11^carnage^◆qv11COqK3E
2018-09-09 11:00:02
ID:ieEq7z2.

>>7
じゃあ その意味合いで良いけどさw

>明らかなら、べつに、"俺を負けたと主張するステハン"でも問題無いんじゃない?
なんか意味あるの?それ

はあぁーーーーーーーーーー!!!
バカなのかな?!?!コイツwww

明らかだよ?!それがどうかしましたか?wwwwwww
この「明らか」ってのは「明らかに俺が勝ってる(略)」って所の話をしてる訳だろ?
んで「俺を負けたと主張するステハン」
この時点でそのステハンと俺の意見は
違うじゃん、つまり"明らか"では無い
と言われてるようなもんなんだよ
そして「俺を負けたと主張するステハン」
については
「俺を負けたと主張するステハンは"り"っぽい」って話をしてるんだよwwwww
この文体から読み取れるのは
俺に負け判定下すステハンとか"り"しかいなくね?wって言ってるわけ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: