喧嘩スレ

41エンドルフィン◆Psku2rJsVo
2018-09-09 22:13:52
ID:zo7Pndcs

>>39
>なにその罠みたいな発言w
>予め用意して置いた"反論"で返せそうなその罵倒は何だよwwwww
「頭悪そうだね」とストレートでシンプルに言ったら、君はどんなリアクションをするのかなと思ってね。
そしたら楽しそうにあれこれ想像しながら草を生やしてきた。
傑作じゃないか君。

>俺は頭悪い呼ばわりする割には随分受け身気味な攻め方してくんじゃんww
俺「を」の間違いということでいいのかな。
まず>>36の時点で僕は頭悪い呼ばわりなんかしてないし、特に攻めらしい意図も込めてない。
次に、通常受け身をとる事と攻める事は正反対の関係にあると思うのだけれど、「受け身気味な攻め方」と言われてしまったらそれがどういう意味なのかがさっぱり分からない。ちょっと説明してくれ。
さらに、「~みたいな」「~そうな」「~気味な」という断定を避ける表現が多く見受けられるよね。これは君のそういう戦法って事でいいかな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: