僕が0点取ったテスト内容

42こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 19:31:47
ID:Nynt9H8g

>>40

>すぐ消える人について論じてました

すぐ消える人はつまらないorすぐ消える人と面白さは関係がないって対立構造見えてる?大丈夫?
そもそも面白さの価値観が違うなら、議論ができないって言ってんの。おわかり?

まあ、お前にとっては、的外れだろうね

だから?

こなみはあらかじめそれをアピールしてたからね
マジになって、引っかかって水掛け論になってるのはお前の能力だよ
正当性を論じるのはいいけど、こなみそういうのは興味ないから勝手にどうぞって感じ

>ステハンは代表なだけでステハンに限った話ではありませんよ

>>こなみは別に"その人"が消えても会話が続くなら面白いと思うけどね

そもそも、すぐ消えるって、そこで会話が途絶えるから面白くないんじゃない...のか?
だったら、誰かがそれを引き継いだら、会話は途絶えないんだから面白いんじゃないの...?

ピンポンダッシュでも、出た時に、誰もいないからつまらないんじゃないの?
誰か必要な人がそこにいるなら、例えば郵便のおじさんでもそこにいるなら、
つまらなくないでしょ?こなみはそれを言ってる

>君が承継してあげなかったから消えた人の意見がつまらなくなってしまったわけです

べつにこなみはつまらなくなってもいいけど
つまらないって訴えてるのはこなみじゃなくて、紛れもないお前だしね
もっといえば、お前がつまらなくてもどうでもいいよ

>ステハンと消えた人とでは意味が別になりますよ

>>ステハンは代表なだけでステハンに限った話ではありませんよ
って話をしてたし、
>>コテハンでもすぐ消えることはありえる
ってこなみも言ってるんだけど。行き当たりばったりなこと言うのやめてくんない?手詰まり?

それに、継承って言うのは、喧嘩や議論に限っていえば、それを肯定して喧嘩を続けるってことだと思ってたけど違うの?
だから【>つまんないのは誰もその話題を継続しないからであって、捨てハンがつまらないわけじゃないと思うの】と同義として言ってるんだけど

>私は消えた人を面白味が無いと言ってるのであって、意見に対して面白味が無いとは言ってません

そもそも、すぐ消えるって、そこで会話が途絶えるから面白く(ry

以下

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: