僕が0点取ったテスト内容

45こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 21:29:31
ID:Nynt9H8g

>>44

>読み物が面白いと的外れな事を言ってた

ちがうちがうw

こなみがずっと言ってるのは、
"すぐ消えるからつまらない←その話を拾って続ける人がいるならつまらなくない(面白い)⇒すぐ消える人とその面白さは関係ない"
こうだよ

けど君にとっては、
消えるからつまらないんじゃなくて、「すぐ消える人自体がつまらない」んでしょ?

だったら、論じるまでもないから。それ水掛け論だから。


っていうか、
>不当だから
とか
>君は一体今まで何を訴えていたのですか?
とか、よくわかんないけど、こなみが自分を正当化してるって思ってるの?()

ちがうちがうw←こぴぺ


ただの意見交換だよ!
こんなとこで持論の正当性なんて訴えるほど馬鹿じゃないよ!


で、不当って何?
少し前から気になってたけど、そもそも、正当か不当かなんてどっから出てきたの?妄想?

こなみ別に持論の正当性論じるつもりないからさ?
ただの意見交換のつもりだよ、勝手に正当性主張してるらしいけどね?

ちなみに、価値観が違うからできないっていうのは程度の問題であって、
同じだからできるとかそういう問題じゃないんですよーわかりますかー

でもって、
>ええ君は的外れ
これは笑うからやめてw


で、

こなみは正当性の話してるつもりなんてこれっぽっちもありません
どうやったら正当化してるのかわからないし
別にこなみは君に、持論を押し付ける気は一切ありません!妄想乙!
ついでに言うと、周りに持論認めてもらうつもりもありません!妄想乙!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: