僕が0点取ったテスト内容

46こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-09-14 21:29:51
ID:Nynt9H8g


>コケにする人がいないじゃないですか

だーかーらー、引き継ぐ人がいればコケにできるよね?
それをずーーーーーーっと言ってるんだけど、どんだけ知恵遅れなん?あほなん?
引き継いだらコケに出来るでしょ?ねえ?その人コケに出来るんじゃない?
それともお前が弱いからできない?ドンマイw


>ピンポンされた人にとってピンポンダッシュされたことになりません


だーーかーーらーー、ちょっと無理矢理な例えだって言ったやん?
どんだけ知恵遅れなん?あほなん?←こぴぺ
そういう性質が喧嘩板にはあるって話を>>15で言ったつもりだけど
もしかして伝わってなかったの?やっぱ知恵遅れなん?

"ピンポンダッシュされてるつもりでも、実際にはそこに人がいる可能性がある=話を引き継いだ人がいる可能性がある"

こういうことだよ。わかった?バカ?


>いいえ君の意見ですよ

はひぃ?!

>>ステハンってすぐ消えるから面白味がない
っていうのを、「つまらない」と言い換えただけで、
こなみ自身は、それがつまらない、面白味がないなんて言ってないからね?
お前の意見をこなみなりに、「いやこうだからつまんないんじゃない?」って言ってるだけで。

だから、こなみが、>>10の意見を肯定して続ける必要は無いです

>何が行き当たりばったり

>>">>35に反論したのですが"
>>"ステハンと消えた人とでは意味が別"


>>21にてコテハンでも消えることはあるって言ってることからも
こなみが捨てハンと消えた人は別だってわかってるって
やっぱ知恵遅れなん?←こぴぺ


>でもこれ、誰が賛同するんですか
>誰からも理解を得られない理屈

賛同と理解は違うと思うな!!!


とまあ、さておき。

>自分が悪いと勝手に決めつけられてしまいます
そうだね。

「すぐ消えるそいつがつまらないんじゃなくて
そこにいるほかのやつの程度が低いからつまらないんじゃないの?」って皮肉だよ


で?だから?

悪いって決めつけられていいじゃん、駄目なの?
こなみは別につまらなくてもどうでもいいけどね?



>「ステハンはすぐ消えるから面白味が無い」を、「ステハンの話はすぐ消えるから面白味が無い」とでも思ってます?

ちがうちがうw←こぴぺ

ーーー以下こぴぺーーー

そもそも、すぐ消えるって、そこで会話が途絶えるから面白くないんじゃない...のか?
だったら、誰かがそれを引き継いだら、会話は途絶えないんだから面白いんじゃないの...?


ピンポンダッシュでも、出た時に、誰もいないからつまらないんじゃないの?
誰か必要な人がそこにいるなら、例えば郵便のおじさんでもそこにいるなら、
つまらなくないでしょ?こなみはそれを言ってる


ーーーーーー



「すぐ消えて、反応がなくなるから面白味がない」だよ
話が消えるから面白みがない、じゃないよ

反応がなくなるからつまらないんでしょ?
だったら誰かがそのレスに反応したら面白くなるんじゃないの
じゃあ、それは、すぐ消えてもつまらないわけじゃないでしょ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: