嫌なら見るなwww

84sua
2018-09-16 01:01:55
ID:qYUX9TAI

>>2
「面白くないものを見せられた 迷惑をかけられた」とAが言い出したら俺は頭がおかしいと思うけど

>3
独り言はきもい
伝えたいならほっきり言え 伝える気がないなら黙るか1人の空間で言え
独り言としてコメ打つ奴は人間として生きるの向いてないよ 死んでくれ

>周りに心情見せつけてるっていうなら、単純に意見交換したいのか、それこそその文句がツッコミ的な意味で一部に需要があるからなんじゃないのかとは思う。

お前の感覚わからん 周りにいても友達にならないタイプ。良い歳して生配信に文句を垂れるのが面白いと思ってんなら頭の方が遅れてると思う

>最終的に排除するかどうかって言うのは提供する側が決めることであって、視聴側が決めることじゃないからね

なんでこんな当たり前のこと言い出したんだろうこいつ
ゴミだからといって排除する気は無い。そいつらだって見方によれば養分。ただ人間としてくだらなすぎると思って。

>みんながみんな見たくないわけじゃなくて、

結局のところお前は文句たれが面白いと思ってる ということなの?だとしたら話す価値を感じない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: