喧嘩板の猛暑ども!

25霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-17 22:42:34
ID:yDHzcKlk

その理論で行くと、お前の中で関係性が構築されておらず俺の中では関係性が構築される未来を見てたということになるわけだけど

そもそもレスってレスし終わったあとの状況や相手からの反応をある程度想定して書くものなんじゃねーの?w

全ての人間に攻撃するとまで豪語しておいて押し付けはねえよな?
お前には確かに俺が来ることはわからなかったけど、誰かは絶対くるわけ。

具って称される予想をしてなかったのは仕方ないとは言え、度肝抜かれすぎのその態度は見てて情けないぞw

あと、関係性が構築されてなきゃいけないわけでもないし、そこからどこに繋げたいの?って感じ
もっと突っ込むべきところあるはずなのに、
あろうがなかろうがどっちでも良さそうな関係性について言及したり、
俺はカレーじゃねえ!って言い出したり、

これが攻撃か?

第一玄夜叉ってなんて読むの?げんやしゃ?くろやしゃ?何それって感じなんだけど、
ケンシロウの使いなら黒夜叉のはずだし、
マンガ(アニメ?)の名前なら犬夜叉のはずだし
第一、玄夜叉なのに光を求めるってブレ方半端ないよね?
それって一貫性があるネタだからカッコつくのであって、
そんなこじつけ方してたら全然なるほどとも思わないし苦しい印象しかわかねーぞ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: