喧嘩板の猛暑ども!

27玄夜叉
2018-09-17 23:57:45
ID:nfh7jBes

>第一、玄夜叉なのに光を求めるってブレ方半端ないよね?
>それって一貫性があるネタだからカッコつくのであって、
>そんなこじつけ方してたら全然なるほどとも思わないし苦しい印象しかわかねーぞ

ふん。人間迷うこともあれば迷わないこともある。
全く迷わない人間などごく稀だ。人も世もまだまだ知らぬか、青二才が。
俺は言った。
>哀れか?笑いたければ好きにしろ。
と。なのにお前は俺がカッコつけたいと判断してしまったのだな。何がお前を踏み外させた?俺から見ればお前は迷い子。決め付け・偏見・先入観…その凝り固まった思考がそうさせたのなら皮肉だな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: