喧嘩板の猛暑ども!

29アクメ漱石◆6YQK0h1l2I
2018-09-18 00:13:28
ID:zmqUcBFo

>>16

まぁそりゃあ「かかってこい」というすっくねー本文とこの下品な名前しか情報がない状態なら、そうやって「足臭い」だのなんだの薄っぺらい煽りでお出迎えするのが一般的だよなー。

ただ、その煽りって言うのは薄っぺらいからどうしてもチープで稚拙に見えてしまう。まぁ、チープで稚拙な煽りになるのも無理はない。なんせお前はこのスレの冒頭で「どんなやつであれ攻撃する」と意気揚々と宣言してしまったからな。だからこそ俺は君に、少ない情報量の中でどのように攻撃をしてくるか、というのを試した。その結果がよくある薄っぺらい煽りに繋がるのも仕方の無いことだ。

まぁその結果に繋がるんじゃあ、期待外れって所だけどな。まさに凡人の回答って感じだ。

さぁ、もう一度チャンスを与えよう。このレスへの君の回答、期待しているよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: