喧嘩板の猛暑ども!

30霧雨◆MistDNAtX.
2018-09-18 01:17:38
ID:j0fgHcuk

>>26
一蹴できる、ってお前一蹴以外何ができるの?
これ以上言われたことについて思考を放棄する以外、お前に何か選択肢でもあるの?

一蹴で終わりってお前さすがに五体不満足すぎじゃね?喧嘩において。縛りプレイでもやってるの?これがありのままなの?って感じ

ぷくす。まあいいわ。

迷う迷わないってテメーのネタが苦し紛れになってるぞって言ってるだけだよ。
迷ってるんじゃねーよな?血迷ってるんだよな?お前みたいなアホなこじつけで整合性取ろうとするやつは多数派でもなんでもねえから
まあカッコつけるにせよつけないにせよカッコついてないのは事実だし、
お前の猛暑とか柔軟な思考でもなんでもないんだわ

ちなみに強弱関係を示す関係性は、残念ながらある。
俺はお前が攻撃してくるという絶対的な立場を明らかにしている。
だから俺はお前が、どんな相手でも攻撃してくる、と発言しているというこの情報を活用して、
いかようにもレスを創り出すことが出来た。つまり俺が初めてこのスレに来た時点では俺は俺の優位を確信しているし、
今だって思い通りにことが進んでて滑稽なり玄夜叉よ!って叫びながらを上げて長船秀光でお前の首を胴から落とす5秒前なんだけどw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: