喧嘩板の猛暑ども!

39アクメ漱石◆6YQK0h1l2I
2018-09-18 15:43:29
ID:zmqUcBFo

>>34

退屈しのぎかどうかなどと、実にどうでもいい。俺だってキャスフィで何度か退屈しのぎに喧嘩はしているし、ネット喧嘩なんて退屈しのぎで十分だ。

ただ「退屈しのぎ」という肩書きを持ったからといってお前が薄っぺらく稚拙な煽りをするという行為への正当性が示されるわけでもねーんじゃねーの?退屈しのぎ、だから本気にならない、とか、傍から見たら「逃げ」としか捉えられねーだろ。退屈しのぎに本気で返答を考える人だって山ほどいるんだよ。

要はあれだ。「無料だからクソゲーでも仕方ねーだろ!レビューとか下げてんじゃねーよ!」とか言ってるのよお前は。そりゃあ客観的に見たら「無料でも無料なりのパフォーマンスが出来るだろ…それに無料だからといって悪い部分は悪いわけだし、そこを評価するのは別にいいだろ…」っていう反応になるだろ?

少なくとも今回の返しも得てして微妙だ。まぁ最初の稚拙な煽りよりかはマシになった程度だな。甘く見積っても中堅レベル。俺だってこのレスは退屈しのぎだが、お前よりはずーっと質も量もあると思っている。実に残念だ。君がこのレスにどのような対応をしてくるか、等も期待するほどではなくなってしまったよ。「どうせまた…」って感じだ。おい無料クソゲー、汚名返上したいのならば俺の呆れを通り越す程のパフォーマンスをしてみたらどうだ?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: