解凍スレ

42アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-02 11:17:43
ID:TSgDvmw2

>>39
>意図してなくても気持ち悪いと思ったのがなんなんだよ。お前みたいな誰の目にも気持ち悪く映ってる一塵芥が「気持ち悪い」なんて主張してどうしたんだよ。

なんだよ、って「気持ち悪い」という気持ちを言っただけであってお前にどうこうしろとせがんでいるわけではないぞ
気持ち悪い、という事実を知ることでなんらかの今後のアクションは期待できるかもしれんがな

さらに「誰の目にも気持ち悪く映ってる俺」を事実だとしても
俺の話とお前が出現する現象を気持ち悪いと思うかを関連付けてなんか意味あるんっすかね?


お前はゴミだ、理由はこうである←いやお前は誰の目から見てもゴミだ これって一見反論をしているように見えて単なる憂さ晴らし的な反発に見えちゃうんだけどお前の反発ってそんなもんか?

喧嘩を志す者として恥ずかしくないの?

>てか、すでに、「アメリカ人が意図を汲み取れないのは仕方がないので、意図がないと解釈しても返答としておかしいし展開に無理がある」ってことは述べてんだけど…。
お前の返答というりもお前という存在を確認したからこその「発言」であると説明したはずだが?
お前との会話のキャッチボールとして発言したもんでもないんだけどねぇ~

それ以降は感情に任せて暴言を吐いてるだけに思える相手する価値も感じない文字列なんでスルーでいいよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: