解凍スレ

49アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-02 12:15:28
ID:TSgDvmw2

>>35
>お前が俺を意図して参上したわけでなくとも
>気持ち悪いと思いましたねぇ

に対して周回遅れだと言ってるんだろうけど

>>34でロシュちゃんは

1京歩譲って「続きが気になる」は誰に対して向けた言葉なのか明言してなかったから、自意識過剰アスペのアメリカ人が「こいつ俺のレスが恋しくて仕方ないんだな!」とか勘違いするのは許すとして、そうだとしても「続きが気になる」の返答として>>25 >>26で長々説明した「過去にお前なんてボコってんだよアピ」って辻褄合ってないよね。

と言ってるよね

>自意識過剰アスペのアメリカ人が「こいつ俺のレスが恋しくて仕方ないんだな!」とか勘違いするのは許すとして、
とされているんだから
なんら問題のない反応なんじゃ…

お前は
>自意識過剰アスペのアメリカ人が「こいつ俺のレスが恋しくて仕方ないんだな!」とか勘違いするのは許すとして
と、さも「自意識過剰要素」を事実かのように叩いてきてるんだし

>>35の「そうだとしても」は「許すとして」にかかっているんだろうと読み取れる

お前が許すと考えていようと許さないと考えていようと俺にとっては「お前が俺を意図して参上したわけでなくとも気持ち悪いと思いましたねぇ」と口を酸っぱくして言うべき状態だと思いました

なぜなら

ロシュ君はその当時、俺にあらぬ疑いをかけ、「許す」としているだけだからです

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: