喧嘩大会判定人募集

29手◆fmD6bQ6xAo
2018-10-16 19:10:25
ID:4Dhuf/B6

争点:水月という人物に関するスレかどうか

虫けら1は水月という人物に関して、ある程度のレベルのことが触れられていないと関連にはならないと
主張をしています
虫けら2は、少しでも関係するもの、ワードがあれば関連スレと言えると主張しています

その後のやりとりで、虫けら1は水月というワードがあったこと、水月に繋がりがあることを認めています

関連の意味で、ある事柄と他の事柄との間につながりがあることとあり
虫けら2はそのことを追及しているので虫けら1の言い分が崩れています

虫けら1が出した関連について、こうじゃないということで自ら出したサイトで
少しでも関われば関係で、その関係の中に関連が含まれるってあると虫けら2に指摘されている
虫けら1が関連には関り合い連なって「続いていく場合」ってあるよねと書いてはあるが
虫けら2が指摘した少しでも関われば関係で、その中に関連が含まれる

虫けら1が出した関連に関するサイトで、少しでも関係するものがあればが含まれているという説明もあるので
虫けら2の主張はおかしくないということになりますね
なので虫けら1の水月に関係する話だったとしても、あのスレが水月関連のスレにはならないだろ
うという話は間違っていることになります

水月に関するスレかどうかのポイントを総合的に見て、虫けら2の方がポイントを取っている感じです

別の争点:決めつけるについて

決めつけているかどうか
私怨?かという質問に対して虫けら1は決めつている部分があると主張しているが
虫けら2が言っている決めつけの意味のどの部分にも触れていないので、虫けら2の主張の方が正しいと思います
どの部分が決めつけに触れているか、虫けら1の私怨って発想しかなかったもそう断定するには材料が足りないですね

総合的にこの争点でも、虫けら2の方がポイント取っている感じなので
この喧嘩は虫けら2の勝ちと判定します

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: