某有名古参だけど何か質問ある?

103日向ちゃん
2018-10-23 09:16:28
ID:C.Sgh1OA

>>100
>しかしおかしくねえ?
>芝生がなんて言うか次第で変わるのはまことにその通りだと思うし解決を図るんであればそれが一番なのはよーーく分かる
>お前の言ってることは正しい、優等生です、本来なら学級委員長やらせたいくらいだよ
>でもさあ
>そんなスタンスのお前は>>91で『「ここで」とか「ここ、」とかどれもいらない装飾だと思うけど』なんて言ってんだけど、なに裏切ってくれてんの?
>俺らの主張を否定しときながらなに『正解は本人にしか分からんだろ』とかホザいてくれてんの?

これ何も意味ないの?完璧に無価値だったの?
実は俺には何もおかしな所なんかないぱーふぇくとな日向ちゃんに
つば撒き散らしながら適当な言葉を捲し立てて「おかしくねえ?」なんてほざいた訳?
まじぃ?俺これ唾ぶつけられ損じゃね?
お前こそ俺に””「おかしくね?」とか言ってごめんなさい何もおかしな所はなかったです””って謝るべきじゃないの?

でこれが意味ないなら
お前さ俺にどうして謝って欲しいの?
一枚噛んでるとか校内放送がどうとか養護学級がどうとかさ
お前の中では面白いしお前の中ではそれで成立してる言葉も
外に出しちゃうと一変して意味のわからないゴミになるんだよね・・・
怖いね・・・

後ね
今後の人生で使えると思うから教えると
この意味の分からない「学校ごっこ」に当てはめて
謝れ!!謝れ!!!切腹しろ!!!とか言っても通用しないの・・・
勉強になったね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: