某有名古参だけど何か質問ある?

107こなみ◆ssCyGFMXf.
2018-10-23 11:10:34
ID:krTziMUs

>>69

ああ、それはこっちこそ申し訳ないです
確かに身内垢だとちょっとキツいですよね

良い感じに温まってきたって言うのと「霧雨引退するな」でそろそろお開きかな、
とか勝手に想像して、ちょっと焦っちゃって()

とはいえ、こっちの自己紹介すらまだしてない状態で
そういう事聞いてしまったのはちょっと失礼だなと反省してますホントに申し訳ない。


ちなみに、こなみは喧嘩板、あるいは喧嘩を許容する場以外では喧嘩する気無いですよ
喧嘩って言うのはそれが嫌いな人からすれば迷惑以外の何物でもないし
特にtwitterだと、何か勘違いしてるのか個人情報流出させる人が多いしね...


>俺らの関係が自然な流れで太くなってきたらその時改めて喧嘩サイト外でも絡んでいこうぜ

そんなこなみにこういう事言ってくれるのすごく嬉しいです、ありがとうございます

その時は是非絡みたいです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: