某有名古参だけど何か質問ある?

37白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-10-22 19:53:50
ID:by2DuAdg

>>36
喧嘩塾に書き込んでた人よーw
なんか塾長さんがリニューアルしようと奮起してたんだけど一向にリニューアルしてる?ような雰囲気がないからさあ
なんかこのままではオーディエンスも盛り上がらないであろう・・・ って思ってとりあえず書き込んでみたんだけどくあwってよくわかんない人に絡まれてちょっとキツイ・・・w
まあ、奴隷くんが代弁?っていうか代わりに反論してくれたからいいんだけどさ

コテ開示気乗りしないなら
「誰?」ってこれ以上詮索するのは野暮かな なんかごめん・・・


てか
あんた文体的にかなり強そうだねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: