かかってこいよ

31ななし
2018-10-23 21:03:48
ID:d2nvE4fc

>>30
うんだからなんでそれが《通用してる》ことになるの??
言っただけなら通用してないこともあるけど俺がどこで通用したことを肯定してるの??
カレーのことをハヤシライスだと言えばハヤシライスと言ったことが通用すること前提になるの?それがハヤシライスになっちゃうの??ならないだろ??言っただけでハヤシライスだという事にはならないよね。
もし仮に俺が《それがハヤシライスである理由は色が同じだから〜、具が同じだから〜》と説得しようとして初めて《肯定》することになりそれを《通用させよう》とすることになるんだけどwww

俺がどこで《〜代目の理由は〜》みたいな、《代目》を通用させようとした???早く答えて???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: