喧嘩大会その2

176白芽◆aPa6ZySlAQ
2018-10-28 18:11:36
ID:mjWTxeuQ

>>164
“お前が俺に感想を伝えるために言ったかどうか”はどうでもいい
論理的なレスを書き綴るわけでもなく、率直な感想を述べていることに対し「感想はチラ裏にでも書いとけよ」と述べているのだからな。

というか、おでんも俺と同じく「感想文はチラ裏にでも書いとけよ」と述べるだろうけど
まさか、どんな相手でもそんなこと言っちゃうのか?おまえ


それと>>102についての反論は忘れてたから今するね(*´ω`*)
事例があったとして、どうでもいいです。俺は“であれば”という仮定をしているので、「事例があるからなんなの?」としか思えません。うす。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: