喧嘩大会その2

684MLTDWN
2018-10-31 01:47:35
ID:cDOPSpsI

>>657
>自分とりには差異があると感じていると言える
いや、差異の程度がよく分からないって話だけど(笑)

>真面目にレスをしている事に疑問を呈している
行動そのものに疑問を呈しているのではなく、習慣がどうなのかを知ろうとしているのですが?(笑)
お前の誤解ってここだと思うけど(笑)

>仮にりが真面目であるとしたらだから何なの?
お前がそのように言えば、自分とりとの間にある差異の程度の目安を俺が得られるんだと思うよ(苦笑)
それで、「仮に真面目に見えていたとしてだから何なの?」っていう質問に対して、なぜそのような質問返しをしたの?答えるのをやめたの?(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: