喧嘩大会その2

697佐藤8号
2018-10-31 02:03:17
ID:dUCMoevM

何の気なしにサーチしたらヒットするもんだな

俺は全く知らなかったんだがどうやらスピリチュアルな界隈には 「エンジェルナンバー」 なんてもんが存在するらしい
数字のゾロ目がすごく良いらしいってとこまでしか読んでないが、偶然にも 米 という字は漢数字に変換可能だ
米寿なんて言うよな、これは八十八歳を迎えたときに祝われる通例なんだが
これまた偶然にも八十八はゾロ目だ
そしてエンジェルナンバーにおいて88は何を意味するかちらっと見たら 『大いなる豊かさが手に入るときです』 なんて書いてあった

後は胡散臭いしどうでもよかったから読んでねえけど、まあチーム名を名付けるにあたってのインスピレーションの足しになればとここに書いておく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: