喧嘩大会その2

725りD4C(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-31 13:16:02
ID:Vib6l75M

>713
あのーひょっとしてこれの事ですか????

>参加する相手の確認とか、了承得てからって
>言われてるんだからそれに従えばいいのに

これって元はネームが言っていた事ですよね?????お前の発言じゃないですよね?????

>確認とったりすればって書いたじゃん

お前が書いたわけじゃないでしょ?????で、これが雑ではない手段になるとは言ってないでしょ????「書いたじゃん」と言われてもこれが雑ではない手段になるとは知り得ませんよ。

あとさーネームは提案を募っていたのだから私はそれに従い提案しただけですが???????後から雑だから~なんて非難するのは心外ですが???????雑な提案はやめろと言うのなら誰も提案しなくなるだろうし、そんな条件はネームは望まないと思いますが???????
で。何が雑なんですかあ???????????????????

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: