喧嘩大会その2

82り(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆WHIte060Ng
2018-10-28 01:41:19
ID:zKUiq//E

りの判断 k=霧雨s=白芽

2k
自らネタ喧嘩師と言うだけありネタまみれである。話題提供としても申し分ない。
4s
霧雨がこれだけネタを投下してるにも関わらず、陳腐すぎる自己紹介である。やる気あるのか?積極性でマイナス。簡潔にしろと要求
>つーかさ。なんでお前長ったらしい自己紹介してんの?
既にネタ喧嘩師とあるのでこの疑問は疑問である
5k
>自己紹介における簡潔さとは、一体何をもって簡潔なのか、そして簡潔である方がいいのであればその理由まで詳しく聞きたいな?
妥当な疑問
6s
読みにくいと反論。読みにくさは個人の能力に依存するので共感は得にくい。簡潔さは自分が基準としている。主観。
7k
>それと、お前の中で簡潔をどのように解釈しているかは未だによくわからない。
>「簡潔な自己紹介」がお前の中でどのようなものなのか、全容がわからない。
白芽の主観は知りようがないからこれら指摘は妥当である。
さらに追加で霧雨は立論をしている。積極性でプラス。
8s
自分は曖昧な表現を使ってるので霧雨の解釈は早計と反論。そのような誤認を誘う手段は是とする事は出来ない。消極的である。
>俺は簡潔であると思ってるし
やはり主観である
10k
>文章の長さのみに由来しているように思える と、何故そう解釈できたのかわからない。
に対する反論である。長さ以外に示されてないのだから長さのみと見なすのは間違いではない。霧雨の反論は妥当である。

とりあえず途中まで。まあこんな感じで判定するかなあ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: