喧嘩での強そうな文体研究所

224おっぱいのぶらんこ◆prin/sdAts
2018-10-31 08:15:09
ID:CEwEeLlQ

意味がないというCの主張にたいし、
意味があるものに変えられるっていう主張をした。
それに対して元の意味では、意味がねーってなんなんだw
アホすぎ。

それから想定場面もころころ変わってることにも気がついてないようだな。
>「用途などを考慮せずにどの車がいいのかをオススメするのはナンセンスだ」
>「用途などを考慮せずにどの車がいいのかを考えるのはナンセンスだ」
主体が変わってんだろアホ。

ま、アホにのってあげてもいいけど、用途などを考慮しないのはナンセンスだとして、
用途などの他に、ランキングも考慮したら意味がうまれるだろ。

そろそろ飽きたからもういいわ。
そもそも主張がありきたりで三流なんだわ。
「~は人によるからナンセンスだとか。」

そこらのBBAの会話だぞw
人によるから統計とってんだわ、どあほ。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: