ゲームの四属性

54匿名係
2018-10-27 19:19:06
ID:GJTY1Qnc

後、ファンタジーに氷は向いてねえんじゃねえかな。
宝箱云々は最早海賊じゃんか。
定番で言えば、ファンタジー作品のモンスター側って炎攻撃属性が多く見られるし

アイテムはショップで購入出来る。+お宝はボスモンスター倒した跡形で入手していってるのがファンタジーでありがちだと思うんだが
氷属性が向いてるステージって今よく考えてみればあるのかなと思い込んじまったり・・
さっき例で言った真・女神転生何かも作中で氷属性であるジャックフロスト欠点が大きく敵にやられる回もいくつか見られる。

戦闘等に向いてるのはやはり炎属性ってところか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: