アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

13佐藤8号
2018-10-29 03:18:46
ID:FSEglqdA

>>10
まあそういう手厳しい評価になるでしょうね
あんたが彼に尽くす言葉には非難の色が濃く現れてて原色染め、まるで目に優しくないですから~

そんでまあ確認が取れたところで話を進めるんですけど、思考が貧困とみなした相手に次回予告まで突き付けて殊更話を通そうとしてんのはなんでなんすか?
いつか伝わるんだっていう希望的観測持ってるんですか?
あんたマザー・テレサですか?
これは言葉のあやですけど、一生を餓えに苛まれる餓鬼畜生にひたすらご飯をあげても満ちることないっすよ
それともあんたはそういうペットが欲しかったりしてんですかね?
だったら俺は構わないけどさ、魔力のないドビーを召し抱えてたら主人のお里が知れるなーってなっちゃうよ?
てかそんなペットじゃ靴下どころか米粒一つで裏切りそう

んで冗談はさておき実際のところあんたはどういった意図でその かわいがり をしてんですか?
特に喧嘩しようとかは思ってないんでね、そう構えずにね、教えてくれたりとかしてくれやがってくださいませんこと?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: