アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

14霧雨◆MistDNAtX.
2018-10-29 03:21:30
ID:hekRZBoQ

なんかバカ丸出しなんだよなー。
>>2とか多分、双方に向けてガイジって言ってるじゃん?いや、知らねーけど。
まあ>>1がガイジに見えないやつも相当頭が終わってると思うからやっぱり>>1もアメリカ人もガイジって言ってたんだろうけど。
その自覚がなくて>>3みたいな言葉が出てきたとしたらなんかすごく惨めって感じだよねー。うける。
第一、アメリカ人の相手をしているお前もガイジ喧嘩(?)の一端を担ってるんだから、お前が書き置きでもしてどっかいけばアメリカ人もついてくるんじゃないの〜?
なんでそれをしないの?結局ここでやりたいから?だとしたらひじょーに迷惑だよーw
アメリカ人に言う、という手続きを踏むことによってさ〜、ここでのガイジのやり取りが長引くような感じだったらすごい邪魔だからさぁ。指摘されたらさっさと退散しろよって思うんだよねー。
冗談で言ってるんだとしたらくそつまらないからセンス磨いてやり直してきてね〜!

てか勝ったと思うとか独りよがりとか言ってるけど〜、第一納得とかそれ自体が曖昧じゃーん?
論理がどうのこうのとか言ってるけど、それを補完するのに「納得」とかいうフワフワしたものを提示させようとするとかバカ丸出しで不快じゃーん?

例えば今俺が「アメリカ人がおでんに勝った」ことを納得したって言ったらどうなるのって話だよねー。
仮に俺が本当に納得していなくても、言葉だけで納得してるって言えば納得したことになっちゃうわけぇ?

なんで論理学好きそうな感じなのにそんな当たり前のことに気づかないのか僕すっっっっごい不思議なんだけどwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: