アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

30佐藤8号
2018-10-29 04:07:50
ID:FSEglqdA

>>22
いやお前って 『>>1がガイジに見えない奴は相当頭が終わってる』 って評価下すんでしょ?
これってお前は>>1をガイジと判断してる言質になるよね
そんでそののちに (?) はついてるけど 『ガイジ喧嘩』というワードとふとももぷりんはそれの一端を担ってる旨を記してるジャン?
これって 「ガイジ (アメリカ人) と喧嘩する奴はガイジ」 って主張を示唆してるよね

だったらお前の中でガイジであるふとももぷりんと、現在喧嘩しちゃってる (しようとしてる) お前もガイジだよねって簡単な論理じゃない? そんな謎だった? まあ教えたから理解してくれよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: