アメリカ人はおでんに勝ったそうです。

42アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 07:49:26
ID:OxtsocBk

>>1
外野としてその「アメリカ人」の正当性を語ってやろうか?

まず>>1の上3行についてだがそういう指針もあるんだろうね、ってことで理解できる

>p:ちなみに、 Aがかったと思うスレとかみせてよ、それは他の人も納得してるの?www
>A:実際には俺とおでんの喧嘩の勝敗がどっちであろうと関係ねえわけじゃん
ここは、その「アメリカ人」の指針の器の話をしてるわけで具体的にどういう根拠でどちらの勝ちとし、誰が納得しているかを論じていないってことだろう

さらに散々「アメリカ人」が述べてるようだが直接的に対決してるところをおそらく根拠として挙げられていないであろう
両者の強弱度合いを外からもってきた安っぽい知識で建造するその浅い観点の論理性を問題視してるんじゃないんすかね

AにBが負けたと誰かが言っている
AにCが勝ったと誰かが言っている
だからCのほうがBよりも強いであろう、みたいな気色悪い単純な、平面的な物の見方ってどうよ、って話がしたいんじゃないんでしょうか

あと太ももプリン君さ
ガイジには行ってもわからない~ みたいなレッテルは見苦しいぞ
似たようなフレーズ、論点に直接関係がないようなズレた人格否定みたいなのを多用してるよね君

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: