喧嘩しませんか

19フランケン騎士
2018-11-02 20:36:00
ID:Q0iE0I4U

>>6
>新入りだから「数日前に来た新人です」って最初に言ってるじゃないですかw

君が草生やすほどの特段に不自然な会話になっていませんがね
面識のない相手にアポを取るため先方の連絡先を予め伺っておきながらも、その連絡先へ電話をかけて「わたくし、〇〇商事の△と申しますが◻︎◻︎さんのお電話で宜しかったでしょうか?」
この会話に対して君みたいに「俺の連絡先に電話を掛けてきたのだし、いちいち問う必要があるか?理解力不足だね、生きててその理解力なのか?日常生活に支障でませんか?」なんて返したら常識的にみたらどちらが日常生活に支障のある人間だろうかね

さて、初対面の相手にこのような不躾な受け応えを理解力ある側の立場と主張する、そんな君に対して俺は言葉優しめにいって「君は社会的不適合者のゴミ」なんじゃないかな笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: