喧嘩しませんか

50フランケン騎士
2018-11-03 07:35:47
ID:EELXSY6.

>>49
?いやぁ、ぜんっぜんっあっオウム返し脳で全く意味伝わらないっすよれぇ
あっうぇ、てて、てか、うっ新人だからよゃよ宜しく、けけけんかしませんか??ってか、うっえ、う〜ぼぼぼくにもっともっと興味持ってくらさ〜い
ぼぼぼぼくにもっとししっしつもんしてきテェくり〜りん、しっししつもんワリぃるぅうすすす すぎる、ルレゥラ、ぉあらぅ、れらぁ、ぅっうう、
ぁのっ、てか、えっ、言い返すのもくだらないなぁって思ってたから今ら、らりもいえ、よそ、ア゛ア゛ッ!この子に何言ってもわかんないわぁっと思ってぇ!
この子に俺は糞興味も無いから、俺からお前の詳細については前屈みな姿勢で聞くことなんか何一つないからな!宜しくお願いしてるお前から自分売り込み出来へんなら、俺はこの先お前には投資なんてせ〜へんよ!出直してこいよゴミ!お前はマネーの虎logって商談マナー学べよ!アホンダラァアア〜死ねうんこ!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: